趣味の鉄人

アクアリウム、株、ラーメン巡り、ボルダリング、釣り、ぷよぷよ、poker、競馬、スノボ、全部やってます。

【キャンプ場レビュー】カントリーベアファミリーキャンプ場@静岡県裾野市

f:id:mottotomoo:20200726233140j:image

 

連休利用してキャンプ行ってきました。写真綺麗に撮れすぎて、スノーピーク公式から撮ってきた写真なんじゃないかって疑われそうなレベルです。

 

今回お世話になったのは静岡県裾野市にあるカントリーベアファミリーキャンプ場です。

 

その名の通りファミリー層が多くて静かで、みんなマナーも良くて素晴らしいところでした。値段はサイト利用5500円+AC電源1100円でした。

 

家族風呂が素晴らしかった!特にコロナ対策で30分おきに予約するシステムになってて、予約間では10分の清掃が入っているので安心です。シャンプーやボディソープなどは持参します。

 

一応、リンクも貼っておきます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~cbfcg/

 

あと近くにある山崎精肉店という有名なお肉屋さんで馬刺しを買って食べました。普通のと特選のと両方100gずつ買い4人で食べ比べしてちょうどいい量でした。

f:id:mottotomoo:20200726234500j:image

個人的には特選+ニンニクしょうがネギ醤油が好きでした。他にも塩+オリーブオイルでも美味しいです。

 

あとタンも美味しかった!!
f:id:mottotomoo:20200726234451j:image

 

次回、8月に別のところ行く予定なのでまたレビューしたいと思います。