趣味の鉄人

アクアリウム、株、ラーメン巡り、ボルダリング、釣り、ぷよぷよ、poker、競馬、スノボ、全部やってます。

LEO@焼津

f:id:mottotomoo:20190630001720j:image

黄金 790円(塩ラーメン)

 

久しぶりのラーメン投稿、意識高い系ラーメンに行ってきました。

 

店内テーブル3つくらいとカウンター4つで13時でほぼ満員の人気店でした。駐車場もバッチリ。

 

スープは魚の出汁が効いたあっさり系でかなり美味しかった。友達の頼んだ醤油ラーメンのスープももらいましたが、自分的には塩ラーメンの方が好みでした。汁完しました。

 

麺は細麺で程よくスープが絡みます。具材には鶏ハム、チャーシュー、メンマ、小松菜?的な野菜。鶏ハムとチャーシューも上品な味付け、メンマは厚めで薄味、野菜も新鮮みがあってこだわりを感じました。

 

メインメニューとしては他にも醤油と魚介ラーメンの3種類と特別メニューのようなものも数種類ありました(メニュー撮り忘れた)

 

次に行くときはもう一種類のラーメンを試してみようかな🍜