趣味の鉄人

アクアリウム、株、ラーメン巡り、ボルダリング、釣り、ぷよぷよ、poker、競馬、スノボ、全部やってます。

芳蘭@有楽町

f:id:mottotomoo:20181217234923j:image

芳蘭@有楽町

塩ワンタンラーメン1250円

 

二次会でふらっとついたお店シリーズです。地下に構える店の中に入ると、意外と客席が広く、テーブル席3つくらいとカウンターがあって計20人くらいはいけそうなくらい。壁には芸能人のサインがずら〜り!これは期待できそうだ。

 

メニューは種類が多く、しょうゆ、みそ、しおと定番味のラーメンを揃えている。全てのラーメンが1000円以上となっている高級仕様。俺は塩ラーメンを選択し、友達らはしょうゆ、味噌を選択。

 

全部味見させてもらったけど、全てのラーメンで、豚骨がベースになってそうで、どれも少しこってりしていた。比較した感じ、塩が一番美味しかったと思うので、初めてくる方には塩がオススメです!!