趣味の鉄人

アクアリウム、株、ラーメン巡り、ボルダリング、釣り、ぷよぷよ、poker、競馬、スノボ、全部やってます。

【アクアリウム日記】コトブキのLED購入しました。

コトブキのLED購入して設置してみました。

f:id:mottotomoo:20200726224608j:image

 

この水槽、めちゃめちゃ綺麗でしょ!?

 

今まで上部フィルター使ってて前方しか照らされていなかったところが、外部フィルターにしたので、全体に広がるライトを購入することにしました。

 

今回購入したのはコトブキのフラットLED SS600 シルバーです。

 

色は他にもブラックもあります。値段はAmazonで4300円程度。

 

コンテンツがしょぼい動画ですが練習がてら開封動画を作ったのでみてもらえたら幸いです。

https://youtu.be/CmHzAlFyJoU

 

少しは臨場感が味わえるのでは?と思います笑

 

どんな方向性で再生回数が伸びるのか全く未知数ですが、気が向いた時に動画を作って、ブログの後ろにくっつけていこうかなぁと思います。

 

ではでは。