趣味の鉄人

アクアリウム、株、ラーメン巡り、ボルダリング、釣り、ぷよぷよ、poker、競馬、スノボ、全部やってます。

大岩亭@愛知県安城市

f:id:mottotomoo:20190324230542j:image

 

第一回ゲテモノラーメンの会🍜、発祥の作品がこちら💁‍♂️大岩亭の大岩ラーメン特鳥900円。

 

お店に入るまで2時間並んだからいったいどれほど美味しいのかと期待してようやく自分の番になりました。

 

食べてみると、これは。。。!、おいしい?、、、のか?

 

うーん、本当にごめんなさい、僕にはあんまり合わなかったです。全部食べ切れませんでした。ドロドロ成分には魚の骨?を砕いたようなものが入ってて、ジャリジャリとした感じでした。

 

店長さんが「あーぃ!!」と叫んでいて、これまた噂通りの元気さ!とっても元気なのはいいんだけどね、うーんなんか独特な場所でした。

 

f:id:mottotomoo:20190324231129j:image

 

新鮮な経験と、のちに続くゲテモノラーメンの会を作ってくれてありがとう、大岩亭〜!!