趣味の鉄人

アクアリウム、株、ラーメン巡り、ボルダリング、釣り、ぷよぷよ、poker、競馬、スノボ、全部やってます。

魂心家@静岡駅

f:id:mottotomoo:20190125123016j:image

醤油ラーメン650円。

 

静岡来て初の家系ラーメン、ずっと食べたかったぜ!!友達に誘われて魂心家という静岡駅近くの店に来ました。

 

結構並んでる!!てか若者が多い、部活帰りの高校生とか、なんかJKまでいたし笑

 

しばらくしてラーメンが到着!家系の中では豚骨ベースのタイプで、吟家に近い感じで、俺の好きな醤油多めの武蔵家とは違うタイプという印象。

 

豚骨ベースのこってりで美味しかった!なかなかに美味しいから汁完しました。汁完達成者には1ヶ月使えるトッピング無料サービスカードが貰える!!これね↓この店では汁完のことを"まくり"というらしいね笑

f:id:mottotomoo:20190126085905j:image

f:id:mottotomoo:20190126090036j:image

まくり券を22枚集めるとプレゼントとか鬼畜か。

 

あと、あの人気Youtuberはじめしゃちょーのお気に入りのお店らしい笑。なんか盾とか飾ってあった!折り紙つきのお店ね。

f:id:mottotomoo:20190125123036j:imagef:id:mottotomoo:20190125123032j:image

 

静岡でガッツリ系お探しの際はぜひお立ち寄りを。